YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#2 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

今月から新しく木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅちゃんと小幡康裕さんによる
男女2人組ユニット「コアラモード.」

Img_6715

放送中にカメラを向けたら手を振る余裕も!
新居にはすっかり慣れましたかね?!

今日は「あなたが思う ベストコンビネーション!」というテーマで盛り上がりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
今日のテーマは”2人組アーティスト”でしたが、
Kiroro「Best Friend」、サスケ「青いベンチ」、
この2曲から見事投票を制し、生演奏されたのはKiroro「Best Friend」でした!

Img_6718


来週のFm yokohamaはスペシャルウィーク!
スペシャルウィークのテーマは「つながる847」!
そこで、来週のテーマは、
「ビビッときた出会い!」
”このお店絶対に美味しい!”とビビッときたお店はやっぱり美味しかった、
我が家の愛犬のトイプードルは目が合った瞬間にビビっときた出会いでした、
昨日買った春にぴったりなワンピースはビビっときたので即買いでした、
旅行で行く先々の観光地で同じ人に会い、
これってもしかして…とビビッときた(?)話など、
人でも物でもみなさんのビビッときた出会いについて教えてください!

そしてなんと!コアラモード.のお2人ともゆかりのあるゲストが登場!
キンモクセイ伊藤俊吾さんをお迎えします!
3人での生演奏もあるとか?!お楽しみに! 

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain

来週もお楽しみに!

top