YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞、みんなとtwitterで遊びまくったの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

ワンマンライブ決定!!
「トミタ栞ライブHAPPY TIMES」
6月24(土)@SHIBUYA TSUTAYA O=WEST

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!


さて今夜のだめラジオは特別企画!
twitterの誕生日を記念して、ひたすらtwitter回!お届けしました。
予告どおり、曲の合間にころころテーマ&投票テーマが変わるという怒涛の展開!
しーちゃんは、テーマを考え、つぶやき、みんなのつぶやきを拾い、そ
してラジオでしゃべって、コレサワさんの新曲に泣きそうになったり…
と、一人○役!
とんでもないことをやってのけました。

Img_69741 そのせいか、写真までぼけちゃって笑

終盤のしーちゃんは、息も絶え絶えでしたが、
twitterを見ていると、ラジオの前(twitterの前?)のみなさんも
同じだった模様。
みんな、本当におつかれさまでした!
そしていつかまた、やりましょう!


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ニュース』
先日、あの!サンデージャポンに出演したトミタ栞!
出演に向け、今、話題の森友学園についてや、政治問題、時事問題、
それらについての下準備をしっかりしたというしーちゃん。
大人として、しっかり勉強することの大事さを知ったということで、
これからのしーちゃんは知性派!
どうぞ、ご期待下さい。


さて来週のだめラジオ
ゲストに、フレンズからおかもとえみさんをお迎えします!


メッセージテーマは
「さよならしたいこと」
卒業シーズンですね…。イヤでもやって来たさよならの季節。
そこはあえて!積極的にさよならをしていこう!ということで
・大根足にさよならしたい。
・積極的になれない自分にさよならしたい。
・好きな人ができちゃったから、今の彼とさよならしたい。
などなど、あなたのさよならしたい事、教えてください。

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



ということで来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃ~だっめ。

top