YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第一回 トミタ栞ばか選手権開催しました!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】
トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210


今夜のだめラジオは100回目!
ということで、念願のトミタ栞ばか選手権開催しました

Img_68621毎週、何かに一生懸命な○○ばかな方を迎えているだめラジオ。
100回目は、トミタ栞のことが大好きなトミタ栞ばかの人たちに囲まれて、
いい思いしたい!
そんなことから思いついたこの企画。

日頃からトミタ栞を応援してくれている、そしてだめラオを聴いてくれている
トミタ栞ばか3人にスタジオに来てもらいました!

Img_6861119才男子、せーやさん。
18才女子、ななたんさん。
18才女子、チェロッパさん。
この3人、そしてラジオの前のみなさんとで繰り広げたトミタ栞ばか選手権。
イントロクイズ、トミタ栞の曲を歌えるか?クイズ、炙りカルビゲーム、
リスナー問題、アピールタイム、と盛りだくさんの内容!
みなさんはどれくらい正解できましたか?

Img_68641それぞれ2ポイント差、という好勝負!
その中でトミタ栞ばか初代チャンピオンに輝いたのは、せーや君!
おめでとうございます!
そして、ななたんさん、チェロッパさん、クイズを考えてくれたみなさん
本当にありがとうございました。

トミタ栞のだめラジオ
次は101回目!これからも歴史を重ねて伝説を重ねて、
第2回トミタ栞ばか選手権を開催したいと思います。
みなさまこれからもどうぞよろしくお願い致します!



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



ということで来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃ、だめ!

top