YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

昼は白衣の天使、夜は歌う天使!瀬川あやかさん初登場の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210


『saku saku』ラスト・ライブ~さよなら・ありがとう~
3/25(土)@横浜Bay Hall


さて今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は看護師とシンガーソングライターの二刀流!
瀬川あやかさんをお迎えしました

Img_68871なんと!あやかさんが初めて連絡先を聞いた芸能人がトミタ栞!
さらに以前だめラジオに来てくれた丸山礼ちゃん達と仲良しグループで
ふだんからキャッキャしているお友達でもあります。

そんなあやかさん、今夜も看護師としての仕事を終えてから
だめラジオにやってきてくれました。
まさに天使の笑顔!

clover瀬川あやかさん1st Album『SegaWanderful』3月15日リリース

Tsujyo_sこれからも音楽と看護、医療を両立させて、
どちらでもたくさんの人の心に届くものを…
と言っていたあやかさん。
かわいいけれどかっこいい、そんな女性でした!

リリースイベント盛り沢山!
ぜひお近くの会場にお出かけ下さい
詳しくはコチラ

ワンマンライブ
“SegaWanderful” LIVE TOUR 2017

4月28日(金)@東京 恵比寿Creato




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『電気グルーヴとレコーディング』
電気グルーヴのニューアルバム「TROPICAL LOVE」に2曲参加しているトミタ栞!
録音で会う時が初対面。
緊張でその場に向かった栞さんですが、石野卓球さんの2~3時間に及ぶ雑談で
心がほぐれにほぐれ、楽しく過ごせたそうです。
でも卓球さんの最後のセリフは「全部、ウソだから!」
…笑



さて来週のだめラジオ
バレンタインデーに引き続き、ホワイトデー当日にお送りします。
ということで

メッセージテーマは
「ホワイトデー、どうだった?」
・義理チョコあげた人から豪華なお返しがきてあわわわわ!
・チョコもらってないけど、好きな子に告白しました
・ホワイトデーでもらった正直微妙なもの…
などなど、あなたの3月14日報告お待ちしています。
電話で報告したいあなたは、電話番号も忘れずに!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



ということで来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ★

top