YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

100回目のドアをあけました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

sign03wacci夏のツアー開催決定sign03
5/25の赤坂BLITZからスタートするwacci最大規模の全国ツアー
どうぞおたのしみに!

3/26(日)「弾き語りLive go-show vol.4」
@Asagaya/Loft A

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

wacci橋口洋平のドアあけてます!
みなさまのおかげで無事100回目を迎えることができました!

Img_68851もとはwacci橋口&村中で始まった「ドア開いてます!」
リニューアルしてひとりしゃべりになってから
100回を重ねることができました。

記念すべき100回目の夜は、お祝いスペシャル~
ということで、スペシャルリポーターのwacciよこやんが
街ゆく人のお祝いコメントを届けてくれたり
wacci小野くんが、白々しく街ゆく人になりすましていたり、
いつも通りの茶番が繰り広げられました。

でも、やっぱりすごい人から祝ってもらいたい!
そんな橋口くんの願いをかなえるべく、無理を承知でお願いしたのは…

Img_68781現在放牧中、いきものがかりの水野良樹さん!
これ、あつかましくも自分で電話かけて祝ってもらってます。

こんな感じで大満足の100回男橋口くんなのでした。
みなさんからのお祝いメールも全部、大事に目を通しておりました。
みなさん、本当にいつもありがとうございます。

Img_68841こうやって書くのも、もう250回以上。



【弾き語りスタジオライブ】

Img_68831お届けしたのはwacci初のMVがつくられた「君を見送る」
出会いと別れ、みなさんはどんな春を迎えるのでしょうか。


来週101回目の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019



top