YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ドリームハイツのスーパースター横山剣さんがついに登場!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


Img_67031_2
「週刊少年チャンピオン」にてサイプレス上野監修のマンガ
「サウエとラップ~自由形~」好評連載中book


さてべべべBAYDREAM
今回を入れて残り2回。
ゲストをお迎えするのも、これが最後…という夜に来てくれたのは

クレイジーケンバンド 横山剣さんshine
横浜の大先輩、そして、サ上とロ吉、ビート武士がこよなく愛するホーム、
ドリームハイツが生んだスーパースター!

Img_69781いーね!

いつか、いつか来てくれないかな~なんて夢を見ていたんですが
それが最終回直前に叶いました。
ちょっと悪くて、紳士でかっちょいい剣さんにみんなめろめろだったんですが、
そんな剣さんから
「この番組よく聴いてますよ。最終回までに間に合ってよかった。」
なんて言ってもらえて、光栄の極み。
本当にありがとうございました。

クレイジーケンバンドライブ結成20周年スペシャルライブ
9月2日(土)@横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ

クレイジーケンバンドライブハウスツアー
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
6月11日(日)Yokohama Bay Hall
6月23日(金)渋谷CLUB QUATTRO
6月24日(土)渋谷CLUB QUATTRO

横山剣さんが本人役で主演を務める映画
「イイネ! イイネ! イイネ!」6月24日 全国公開!

そして
FMヨコハマ 毎週土曜日夜11時~
「CRAZY KEN BAND RADIO SHOW/HONMOKU RED HOT STREET」放送中!

と、20周年を迎えてますます精力的なクレイジーケンバンド!
これからもその背中を追っかけていきます!


さて来週のべべべBAYDREAMは、夢であってほしいですが…
最 終 回

Img_69761

お届けするのは遠藤舞&サイプレス上野&ビート武士の絶唱ライブ
「遠藤舞のEDM」

メッセージテーマは
『3人へ、そしてあの人へ…』
サイプレス上野、そして遠藤舞、ビート武士への愛のメッセージお待ちしています。
おっと!忘れてはいけない、番組立ち上げの時には間違いなくいた
ロベルト吉野へのメッセージもお忘れなく…

メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 
faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saikoa

よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
べべべメンバー手描きのなんかしらステッカープレゼント!

Img_69521
ゴーストサイン疑惑が出ているようですが、
本当に舞ちゃん上野さん武士さん直筆です。
でも、誰がどれを書いたのかは、ひみつ。


ということでべべべBAYDREAM
来週もおたのしみに。

top