YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

18才!女子高生ラッパー!ちゃんみな初ラジオ

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


Img_67031_2
「週刊少年チャンピオン」にてサイプレス上野監修のマンガ
「サウエとラップ~自由形~」好評連載中book


さてべべべBAYDREAM

ゲストは現役女子高生ラッパーのちゃんみな!

0301
初のラジオ出演がこのBAYDREAMでごめんなさいね!
ですが、さすが現代っ子。
まったく臆することなく、貫録をみせつけてくれました。
大器の片鱗を見せてくれたちゃんみなちゃんは、なんと!
日本語、韓国語、英語の3ヶ国語を巧みに操ることができる18才

HIP HOPブームといわれている最近ですが、
そんなのちゃんみなちゃんにとったら、関係ないーって話です。
たらラップするのが好きで、しているだけ。
流行ってるからとか、関係ないのです。

そんな一本筋の通った高校生ちゃんみなちゃん
メジャーデビューアルバム「未成年」が3月8日リリース

Miseinen
本人いわく、「やりたいことを詰め込んだらとっちらかった」だそうですが、
いえいえ、それこそが若さ!若さ!若さです!
ラップはもちろん、歌心もそなわっている恐るべき18才。

ちゃんみなLIVEも見逃せません!
ちゃんみな 1st Live 未成年~To be QueeN~
3/27  (月)@
代官山UNIT 19:00~
※U-18割:当日、年齢が証明できる公的書類持参で500円キャッシュバック !

くわしくはちゃんみなofficialsiteをチェック!


さて来週のべべべBAYDREAMは

ゲストに横濱の狂犬とも言われている俳優の黒石高大さんをお迎えします

メッセージテーマは
『おらが町自慢』
・3丁目のみな子さんは綾瀬はるかにクリソツ!
・近所の本屋はどこよりも早くジャンプが買えます!
・町内会の旅行は毎年熱海の秘宝館
などなど、ちっちゃくたって、細かくたってかまいません。
あなたの町の誇れるものを教えて下さい。

遠藤舞のEDM
次回は3月29日開催!お題は「卒業ソング」
リクエスト待ってます

Img_68661


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 
faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Img_68381
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
べべべメンバー手描きのなんかしらステッカープレゼント!


ということでべべべBAYDREAM
来週もおたのしみに。

top