YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

生ける伝説、ラッパ我リヤついに登場!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


Img_67031_2
「週刊少年チャンピオン」にてサイプレス上野監修のマンガ

「サウエとラップ~自由形~」好評連載中book


さてべべべBAYDREAM
ゲストにヒップホップの“リビングレジェンド”ラッパ我リヤから
Mr.Qさん、山田マンさんをお迎えしました!

0315

ラッパ我リヤ8年ぶり8枚目となる完全復活アルバム
『ULTRA HARD』 3月29日(水)リリース

Gariya

参加アーティストはMUROさん、我らがサイプレス上野、
山嵐の小島さん、ほかもりだくさん!
そして、Dragon AshのKjさんとの共演曲「My Way feat. Kj(Dragon Ash)」は
現在ミュージック・ビデオと、コメント動画が公開中!

本当にできたてほやほやのCDを持ってきてくれたおふたり。
さらにはサイプレス上野がフィーチャーされたナンバー「モシ」も
宇宙で初!オンエアいたしました。
いかがでしたでしょうか?

Qさん、山田マンさんの貫録ある姿
このBAYDREAM部屋にふたりがいる光景、
いよいよBAYDRAMも到達点に来てしまった感がありました…

てなわけで、BAYDREAMは3月いっぱいで終了いたします。

Img_69501最後までこんな感じですが、恒例のおわるおわる詐欺ではありません。
本当におしまいです。
でもあと2回もあります!
これまで以上に全精力、全ゲス力を注ぎ込んで、
さらなる伝説をつくりあげたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


さて来週のべべべBAYDREAMは
ゲストに…横浜のスーパースターが登場!

メッセージテーマは
『私の教科書』
あなたの人生のバイブルとなった一冊はなんでしょう?


遠藤舞のEDM
本当に最終回。
次回は3月29日開催!お題は「卒業ソング」
リクエスト待ってます


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 
faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saikoa

よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
べべべメンバー手描きのなんかしらステッカープレゼント!

Img_69521たけちゃんも描きました。



ということでべべべBAYDREAM
来週もおたのしみに。

top