YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゾンビ大好き!フレンズおかもとえみそんがゾンビになって来たよの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

cloverワンマンライブ決定!!
「トミタ栞ライブHAPPY TIMES」
6月24(土)@SHIBUYA TSUTAYA O=WEST

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!



chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今回はおかもとえみさんが登場!

Img_70131 って、ええ~!!?

ちょっと見えづらいですが、えみそんもしーちゃんも「ゾンビメイク」を施してます。
そして、メイクしてくれたのはほかでもないえみそん!
そう、おかもとえみさんは大大大大のゾンビ好きだったのです。

しーちゃんがドン引くくらいにゾンビ愛を語ってくれたえみそんですが、
ゾンビ映画、ホラー映画の巨匠、ジョージ・A・ロメロ監督作品を見ろ!と
おすすめして帰っていきました。
ちなみにえみそんとゾンビ仲間たちは、
ホラー映画見た後でも余裕でお肉を食べるとのこと

Img_70091
さてゾンビ以外にも音楽をあいするおかもとえみさん!
ヴォーカルをつとめるバンド、
フレンズ初の全国流通盤1stアルバム
「ベビー誕生!」4/5(水)にリリース!

Photo かわいいかわいい音楽という赤ちゃんが誕生!
なので、ベビー誕生!なのだそう。
思いっきり「神泉」に仕上がっているので、神泉に行ったことある人もない人も
神泉を感じてみて下さい!

【Live】
~ベビー誕生!リリース記念~フレンド申請ツアー2017
6/23(金)@東京キネマ倶楽部
[Guest]
Czecho No Republic

「ベビー誕生!」インストアイベント

4/4(火)@タワーレコード新宿店 7F
4/9(日)@HMV&BOOKS TOKYO 7F


詳しい情報はフレンズ HPを見てね!

次はおかもと一家で来るね!と言って去っていったえみそんゾンビ。
次回も楽しみにしております!

 

そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
最終回のレポートは
『おさんぽ連載 in 馬喰町』
おさんぽ連載を担当しているしーちゃん。
先日は馬喰町をお散歩したのですが、
馬喰町は最近ハマっている手芸用裁縫用品や生地の宝庫!
で、ついつい衝動買いしてしまうのでした。

Img_70151
皮膚を落としたりしながらもずっとゾンビメイクでがんばりました。


さて来
週のだめラジオ
リニューアル一発目!

トミサテ「レディースルーム」に
丸山礼ちゃん、柴田紗希ちゃん、瀬川あやかちゃんが登場
どうなるんだか…!
3人へに聞いてみたいこと、トークテーマを大募集です!

メッセージテーマは
「女子あるある」
・ヒール疲れるのに無理してはくの、なんで?
・女子って「どっちがいい?」って聞いといて、結果に文句言う
・女子の風呂は長い!
などなど、女子目線、男子目線の女子あるある送って下さい。

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



ということで来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ!

top