YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Img_65941_2
3月ですね。マーチ!



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今年も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



今夜のゲストは
現役女子高生ラッパー!
ちゃんみなちゃんが初登場


メッセージテーマは
女子校、男子校、共学あるある!
現役JKのちゃんみなさんを迎えて、学生時代のお話をしましょう!
・女子校の運動会は罵詈雑言の嵐
・クラスの女子の派閥争い!
・誰もいない体育館の倉庫であんなコトしちゃいました♡
・体育の時の着替えはこんなんだった!
などなど、あなたの青春を彩る学園生活あるある教えて下さい!


そして遠藤舞のEDMは次回3月29日開催
お題は『卒業ソング』
あなたからのリクエストお待ちしています。

メール:184045@fmyokohama.co.jp 
fax:045-224-1019 
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野&遠藤舞直筆最コアステッカープレゼント!


ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

top