YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Awesome City Clubがやってきた!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

sign03wacci夏のツアー開催決定sign03
5/25の赤坂BLITZからスタートするwacci最大規模の全国ツアー
どうぞおたのしみに!

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

wacci橋口洋平のドアあけてます!

今夜のゲストは初登場!
Awesome City Clubから
Vocal/Guiのtaratagiさん
Vocal/SynthesizerのPORINさん
Bass/Synthesizer/Rapのマツザカタクミさん 

Img_68501はじめまして…と思いきや!
以前、音楽番組の収録で同じ空間にいたことが発覚!
すっかり忘れていた橋口おじさん…。

shine4th Album『Awesome City Tracks 4』発売中

4

PORINさんが「今まで出した中でいっちばん好き」と言う
4枚目のアルバム。
リードトラック「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」は
"タイトル勝ち”を狙って勝利した、渾身の一曲!
攻めたこの曲に対して「青春の胸騒ぎ」は、狙わない飾らない
生身のAwesome City Club。
深夜から夜明けのにおい、空気をまとった、景色が見えてくる一枚です。

【Live】
Awesome Talks -One Man Show 2017
5月19日 (金)@東京・赤坂BLITZ
※チケット残りわずか!!!!

しっかりと話すのは初めての2組でしたが、
ずっと気になっていたバンドに会えて、
いつも以上に饒舌になっていたwacci橋口。
刺激、受けてました!

Img_68591



【弾き語りスタジオライブ】

Img_68541お届けしたのはwacci「じゃあね」
演奏途中でてへぺろ(死語?)してたんですが、撮り損ね!


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top