YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

はらぺこめがねのおふたりに誕生日プレゼントをもらったよ!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」
お次は東京!

2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は二度目の登場、夫婦イラストユニット
はらぺこめがねのおふたりをお迎えしました

Img_67221今日は愛妻家の日。
愛妻家と言えば、このおふたり!
ということで、本当に急遽ご登場願いました。

前回、夏に初登場していただいてから
すっかりおふたりのファンになったしーちゃん。
実は、おふたりのアトリエにお邪魔したり、
おいしいものを食べさせてもらったり、
しーちゃんのライブに来てもらったり、
お手紙回の時はすてきな絵葉書をいただいたり…。
そして誕生日前日の今日、おふたりからの似顔絵のプレゼントに大喜び!

Img_67251

しーちゃんも虜になったはらぺこめがねの作品や、
おふたりが大好きな食べ物の写真満載のはらぺこめがねfacebook
ぜひチェックして下さい!


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ツアー初日』
初めてのツアー、初めての初日、初めての初日終わり。
全部が初めての経験。
初日が終わったあと思うことは、次、もっといいものにしたい!
という意欲のみ!!!!
明日の渋谷公演迷っている人は、行くしかないですよ!

そんな状況をトミタ言葉であらわすと…
【To be continued 】
トミタ栞の修行はまだまだつづく…

そして、たーーーっくさんのライブの感想、励まし、
本当にありがとうございました。

Img_67201分かりづらいですが、スタッフからのカップラーメンプレゼント


来週は23才になっているトミタ栞がお届けするだめラジオ
メッセージテーマは
「しおりんピック」あなたの金メダル級の特技、教えてください!

それでは来週だめラジオ、聴かなきゃだーめ!

top