YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スタジオにイチゴの人が来た!holiday堀出さんだった!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】
トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」
2月10日いよいよツアーファイナル名古屋!
詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


トミタ栞ばか選手権開催します!
我こそはトミタ栞ばかだ!というあなた、
トミタ栞の好きなところ5つ、お名前、連絡先、年齢、性別を書いて
今すぐ番組にメールを!


さて今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はデザイン&料理でみんなをHappyにするユニット
holidayの堀出隼さんをお迎えしました!

Img_67731苺が一絵…イチゴ・イチエというイベントを通して、
たくさんの人の似顔絵を描いている堀出さん。
こうやって自分をケーキに見立てて、イチゴをかぶるいでたちで
みなさんを笑顔にしています。
しーちゃんももちろん、似顔絵描いてもらいました

堀出さんの似顔絵描きました。

Img_67711

Img_67701真剣!


そんな堀出さんですが現在ジャパンツアー中
題して「ICHIGO ICHIE JAPAN TOUR’17
“WHAT’S YOUR LOVE & GIFT WITH PARCO”」

Ichigoichiejapaantour

バレンタインに合わせて全国のPARCOをイチゴスタイルでめぐっています。
そして奇遇にも2/10は名古屋PARCOにてイチゴ・イチエ開催!
ということは…、堀出さんに似顔絵を描いてもらってから
しーちゃんのワンマンライブに行くことができる!
詳細はコチラ

Img_67761そしてしーちゃんの誕生日プレゼントとして
holiday特製のジンジャーシロップもいただきました!

かわいくておいしくて楽しいアイデア満載のholiday
ぜひHPもご覧ください!



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ワンマンツアー東京』
東京でのワンマンライブは実はとっても不安だったというしーちゃん。
そんな中、たくさんの方に来ていただき、栞カンゲキ!
みなさんの力で不安を乗り越え、納得できるライブができて
次は名古屋で有終の美を飾るのみ!
でもまずは、東京を終えてホッとしまくっているのでした。

そんな状況をトミタ言葉であらわすと…
【やってやったぞー! 】
名古屋もどうぞご期待ください!

Img_67751どちらも。


さて来週のだめラジオ

メッセージテーマ

「バレンタイン、どうだった?」
バレンタインデー当日にお送りするだめラジオ!
あなたのバレンタイン報告待ってます。
・好きな人にチョコを渡せた!でも告白できなかった…
・義理チョコすらもらえませんでした!
・今日から付き合い始めました!
などなどホットなご報告お待ちしています。
しーちゃんに電話で直接報告したいという人は電話番号も忘れずに。
mail:dame@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ~!

top