YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

遠藤舞のEDM!お次は卒業ソング大募集♥

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


Img_67031_2
「週刊少年チャンピオン」にてサイプレス上野監修のマンガ

「サウエとラップ~自由形~」好評連載中book


さてべべべBAYDREAM
2
月22日、にゃんにゃんにゃんの日にお届けしたのは
月に一度のスタジオライブ、遠藤舞のEDM

Img_68401今回もサイプレス上野の謎の合いの手が入りながらも
お届けしたのは猫の日にぴったりな杏里さんの「キャッツアイ」
ミステリアスな舞ちゃんの歌声も、なかなかグーでした。
それにしても上野さんのラップはなんなんでしょうか。
日記でも読んでるんでしょうか。

Img_68431出家コーディネートでトレンド感満載!

Img_68371舞ちゃん手描きのさいこあステッカーもよいよ!


次回のEDMは3月29日です。
お題はもちろん「卒業ソング」
お約束となったこのテーマですが、みなさんからのリクエストお待ちしています。


さて来週のべべべBAYDREAMは
ゲストに大注目の女性ラッパー、ちゃんみなちゃんをお迎えします

メッセージテーマは
『男子校、女子校、共学あるある』

メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 
faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Img_68381よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
べべべメンバー手描きのなんかしらステッカープレゼント!


ということでべべべBAYDREAM
来週もおたのしみに。

top