YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝!デビュー10周年♥バニラビーンズ

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


Img_67031_2
「週刊少年チャンピオン」にてサイプレス上野監修のマンガ
「サウエとラップ~自由形~」好評連載中


 

さてべべべBAYDREAM
今夜のお客様は今年の10月にデビュー10周年を迎えるバニラビーンズ

0201レナさん&リサさんが来てくれました!
意外にも!舞ちゃんが加入してからは、初登場。
でも、舞ちゃんとバニビちゃんはデビューも1年ちがいの同年代、
以前からとっても仲良しなのです。
今日もゲスい商売の話で盛り上がっていましたが、
女子会なんて、こんなもんですよね!


バニラビーンズ配信限定New Single 「sweet life」2/1リリース

0110_2_vanillabeans_sweetlifea2017年第一弾!アニバーサリーイヤーの幕開けを飾る新曲「sweet life」は
2010年に急逝したシンガーソングライターbiceさんが遺した楽曲です。

【Live】
バニラビーンズ定期公演vol.1 ~Road to 10th anniversary~
3月19日@渋谷Glad
第一部    開場:14:00 開演:14:30
第二部    開場:18:00 開演:18:30

くわしくはバニラビーンズHPをみてね



さて来週のべべべBAYDREAMは
インターネット文化人類学者のセブ山氏をお迎えします。

メッセージテーマは
『ふと疑問に思うこと』
セブ山さんが書いた記事に
「とり五目」の具材は鶏肉も含めて五目なのかというものがありまして、
こんな風に、昔から疑問に思ってること、
よーく考えると疑問しかわかないこと、
あなたのモヤモヤを大募集


2月22日開催!遠藤舞のEDM
お題は「ねこソング」!
リクエストお待ちしています。


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 
faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということでべべべBAYDREAM
来週もおたのしみに。

top