YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Img_65941_2
バレンタインですね。



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今年も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



今夜のゲストはインターネット文化人類学者のセブ山さん!


メッセージテーマは
ふと疑問に思うこと!」
「とり五目」の具材は鶏肉も含めて五目なのか?
という疑問を検証した本日のゲスト、セブ山さん。
こんな風に、みなさんが日頃、疑問に思っていることはなんでしょう?
・「明日ゴハン行こうよ!」というお誘いに「明日は微妙かも」の返答。ゴハンに行ける確率は?
・合コンで女の子が「絶対モテるでしょ?」って言ってくるその心は?
・個人情報流出がうるさい昨今、自分の日常をSNSでさらす意味が分からないんですけど。。。
などなど、些細な疑問もみんなで解決しましょー!



そして遠藤舞のEDMは次回2月22日開催
お題は『猫ソング』
あなたからのリクエストお待ちしています。

メール:184045@fmyokohama.co.jp 
fax:045-224-1019 
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

top