YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

かっこいい!麻美ゆまさんが来てくれました。

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
wacciは現在ワンマンツアー中!
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT
笑顔でその日を一緒に迎えましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

wacci橋口洋平のドアあけてます!

さっぶい日が続きますね。
そんな夜に、太陽のようなお客様が来てくれました。
shine二度目の登場、麻美ゆまさん
Img_66861
以前も話したでしょうか、麻美さんとwacci橋口、
実はwacciデビュー前からのお知り合い。
wacci橋口がサラリーマン時代に一緒にお仕事していたのが
麻美ゆまさんなのです。
こうして再会できること、本当に感慨深いねえ。
と、しみじみ語るふたりなのでした。

さて麻美ゆまさんですが
1月18日 ミニアルバム「SCAR Light EP」リリース

Scarlight_2アルバムタイトル「スカーライト」は、ゆまさんによる造語。
スカー=傷
ライト=輝く
今までに負った傷が輝くよう想いをこめて名付けられました。
今回はゆまさんのイメージになかったという「かっこいい」という要素を全面に!
そして、聴いてくれた人たちが前向きになってくれたら!
と、ゆまさんからの応援歌が満載。
以前の仕事、その途中での病気、
そして病気を乗り越え、今、シンガーとしてここに立っていることが奇跡。
と、熱く話していたゆまさん。
私たちはその奇跡を目撃しているんですね!


【麻美ゆまさん Live&Event情報】

◆◇CHAOSVol.3 & CHAOSVol.4@目黒鹿鳴館
1月28日(土)
12:00 START / 17:30 START


◆◇三十路祭り@東京ビッグサイト
1月29日(日)
14:00~
三十路祭りHPはコチラ


Img_66901ダイビングと教習所に出会いがあると聞いて
なんか決意した人。



【弾き語りスタジオライブ】

Img_66881お届けしたのはwacci「君とシチューを食べよう」
あったまっていただけましたか?

 

来週の「ドア開けてます!」
ゲストにねごとをお迎えします!
おたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top