YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スノボを愛するcapこと石内圭一さんが会津若松から来てくれましたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はスノーボードばかの石内圭一さんをお迎えしました!

Img_66571
圭一さん=capは、年間100日はスノボしているという大のスノボばか!!!!
もともと、モテたくてスノボを始めたとうcapですが、
実際は「。。。」だそうです。
現在は仕事の関係で福島県会津若松で暮らしているcap。
なんと!このだめラジオのためにわざわざわざわざ横浜まで来て下さいました。
それもこれも、スノーボードの素晴らしさを伝えるため。
ゲレンデでナンパなんて軽いことはしないcapなのです。

でも、気になることがあったしーちゃん。
「夏ってなにしてるんですか?」
capは、雪山を滑れば波にも乗る!夏はサーフィンを楽しんでいるのです。
スノボ未体験のしーちゃんにも力強く雪山をお勧めしてくれたcap。
capみたいな先生だったら、ぐんぐん上達しそうです!


雪と海と人生を楽しむcapこと石内圭一さんのtwitterはコチラ
見てるとこちらまでわくわくしてきます

Img_66621盛り笑顔


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『お裁縫』
お裁縫上手な篠原ともえさんとお仕事したのがきっかけで
裁縫に目覚めたしーちゃん!
女子力をどんどん上げにきております。
そんなしーちゃんがハマっているのは「ロゼッタ」づくり。

Img_66631しーちゃんがつけているのが、ロゼッタ。

勢いでミシンまで買ってしまって、これはもう、裁縫道を極めるしかない!

そんな状況をトミタ言葉であらわすと…
【赤ペン先生】
作っては篠原さんに写メを送り、ほめてもらっているそうです。

さて来週のだめラジオ
1月24日は【郵便制度施行記念日】ということで、
メッセージははがきかお手紙かFAXのみで受け付けします!

宛先はしーちゃん直筆のこちらをご覧ください。

Img_66641メッセージテーマは特にありません。
心がこもったお手紙、楽しみにしております。

それでは来週だめラジオ、聴かなきゃだーめ!

top