YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ホリエアツシさんと飲み屋トーク!?

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
wacciは現在ワンマンツアー中!
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT
笑顔でその日を一緒に迎えましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

wacci橋口洋平のドアあけてます!
2017年最初のゲストは、敬愛する先輩ホリエアツシさん

Download

日頃からホリエさんへの愛を語りまくっているwacci橋口ですが、
またまたお招きすることができてご満悦~!
放送中も、ホリエさんに甘えまくる様子が手に取るように分かったかと思います。
全部を包み込むホリエさん、やっぱりステキだったなあ…。

いつもはSTRAIGHTENERホリエアツシさんとして来ていただいてますが、
今日はホリエさんのソロプロジェクトentとしてのご登場。

ent 3rd Album「ELEMENT」1/11リリース

Element

遊び心もまぜつつ、実験的な要素もあり、
entの音楽性をより確立した3作目。

3rd Album「ELEMENT」発売記念
アコースティックミニライブ&トーク開催
2月19日(日) 14:00~
@タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO

詳しい情報はent HPをチェック!

Img_66111


【弾き語りスタジオライブ】

Img_66081お届けしたのは、wacci「ケラケラ」
生放送前にD.W.ニコルズのLiveで笑顔をもらったという橋口さん。
同じように笑顔になれる歌を…

来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

Img_66101



top