YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ericaさんと告白対決!そしてお手紙たくさんありがとうの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」いよいよです!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はシンガーソングライターのericaさんをお迎えしました!

Img_66951ericaさんは告白ソング、告うたの歌姫!
ということは、告白ばか!?
かと思いきや、好きな人の前で素直になれずお地蔵さんになっちゃうんだそう。

それでも、たくさんの人の告白を応援してきたericaさんが語る
告白のコツは【まず自分が好きにな自分になる】
相手のことばっかり考える前に、自分がどうしたいのか。
それに尽きる、とのこと。
いやあ~勉強になりました!

そしてなぜかしーちゃんとナゾの告白対決まで!
よく分からない展開でしたが、しーちゃんもericaさんも
かわいかったですね。
やっぱり告白しようとしている女の子はかわいい!

3月1日
2ndシングル「たとえば今日、世界が終わったとしても」リリース


1月29日(日)『PVE SHOWCASE Vol.7』
@東京都港区 J-SQUARE SHINAGAWA

note4月9日『erica Special アコースティックLIVE in名古屋ブルーノート』

詳しくはericaさんのHPをご覧ください!



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『初めてのワンマンライブツアーリハーサル』
毎年2月1日の誕生日近辺にワンマンライブをしているしーちゃん。
でも今回は、初の横東名ツアー!
現在絶賛リハーサル中で、毎日みっちりと練習&試行錯誤&グッズ考案中!

そんな状況をトミタ言葉であらわすと…
【修行】
その修行の成果、今度の日曜日に見せてもらいましょう!

さてさて今週のだめラジオ
はじめてメッセージははがきかお手紙かFAXのみで受け付け!
という試みだったんですが

Img_66931たっくさんの手書きメッセージが届きました!!!
全部紹介できなかったのが本当にツライ…。
でも、しーちゃんはぜーんぶにしっかりと目を通していました。

本当に心があたたまる手書きの言葉。
また機会があったらやってみたいですね。



それでは来週だめラジオ、聴かなきゃだーめ!

top