YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

晋平太さん初登場!そして宝くじは大はずれ

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


みなさまあけましておめでとうございます。
1月4日水曜日、ぶじに年を越せたべべべBAYDREAMでございます。
いつも聴いてくれているみなさま、本当にありがとうございます!

今日はゲストに晋平太さんをお迎えして
新春フリースタイルバトルをお届けしました

Img_65881↑あれれ?


…が!
新たな気持ちで臨むはずの新年一発目、特に打ち合わせもせずぬるっと始まり
初登場の晋平太さんも戸惑うばかり。
すみません。答えがないのがBAYDREAM。
みなさんの抱負をフリースタイルにする、という
本当にわけの分からない試みに巻き込んでしまいました。

ちなみにBAYDREAMメンバーたちの今年の抱負は
遠藤舞ちゃん『風邪をひかない。特に夏』
ビートたけちゃん『無遅刻無欠勤』がんばれ父ちゃん!
サイプレス上野『10kg痩せる』
年末測定の83.6kgから、さらなるダイエットを宣言しました。
また罰ゲーム考えなきゃ。

ちなみに明日の中山金杯あてにならないBEYDREAM予想は
8-2-4と出ました。


さて今夜のゲスト晋平太さん
1/27 New Album『DIS IS RESPECT』リリース!

Photo_5

そして
『フリースタイル・ラップの教科書 MCバトルはじめの一歩』発売中

Shinpeita

さらにFMヨコハマ毎週火曜深夜1:00~1:30
「WE LOVE MC BATTLE」絶賛オンエア中


そんでもって
新春企画!フリースタイルラップの伝道師 「晋平太」の

ラップでポジティブになる2017年!開催!
日時:1月26日(木) 夜7:30〜9:00
場所:avex life design lab
対象:18歳以上の社会人、自営業、起業家など
晋平太さんからラップを学べるという激レアなワークショップです。

参加方法など、詳しい情報は晋平太さんのHPを見てね。


今夜は晋平太さんにフリースタイルを本当にフリーなスタイルでお願いしたり、
宝くじBOYSにまぎれてロベルト吉野が来たり、
宝くじで一攫千金がほど遠かったり、
と、BAYDREAMらしさ満載でお届けしました。
来週からもこんな感じですが、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

Img_65941_2
flair
来週のゲストは嘉門達夫さん

あのレジェンドがついにBAYDREAMに登場です!

メッセージテーマは
『2017年大予想』
世相をメッタメッタ斬っていく替え歌でもおなじみの嘉門さんと、
この2017年、何が起こるか大予想!
・紅白歌合戦、和田アキ子が完全復活!
・不倫は法律で認められる(2回まで)
・今年の流行語大賞はずばりこれ!
などなど、今年起こりそうなことを好き勝手に予想しちゃいましょう♪


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 
faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


ということでべべべBAYDREAM
来週もおたのしみに。

top