YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2016年最後もなかなかのだめラジオだった回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
2016年最後の放送となりました。
ひたすらメッセージを読みまくる!ひたすら2016年を振りかえりまくる!
そんな最後のだめラジオ。
しーちゃんはセカンドアルバム「SPIN」をリリースしたし、
イベントでたっくさんのファンにも会ったし、
だめラジオを通していろいろなジャンルのお友だちもできたし、
充実の一年だったこと間違いなし!

Img_65451まだまだまだまだ勢いを失わず、羽ばたく2017年へ!
みなさんもまだまだまだまだお付き合いください。


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『今年のクリスマス』
今年のクリスマスは、ファンクライブイベントを開催してお仕事三昧だったしーちゃん。
カバー曲メインのイベントで、いつもよりキンチョー。
クリスマスのオリジナルグッズも気合入れて準備した!けれど…
告知を忘れるというだめっぷり!さすが!
そしてイベント後はクリスマス女子会を初めて体験

こんなクリスマスをトミタ言葉で表現すると
【ともだちっていいなあ~】
よかったね、しーちゃん。

さて来週のだめラジオ
2017年最初の放送も、テーマは特にありません!!
みなさんからのメッセージをじゃんじゃんじゃんじゃん読みます!

Img_65461

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

それではみなさま、よいお年を!
2017年も聴かなきゃだ!め!

top