YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

D.W.ニコルズだいすけさん、コアラモード.、関取花さんと赤白歌合戦!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

さて今夜は、昨年から突然年末恒例になった
【赤白歌合戦】

メンバーはD.W.ニコルズからわたなべだいすけさん
コアラモード.の小幡康裕さんとあんにゅさん
関取花さん

Img_65402まさかのペアルックだった横内アナウンサーも一緒に。


そう、昨年とまったく同じメンバーが集いました!
年の瀬の忙しい時に、こんな奇跡があるんでしょうか。
みなさんに感謝。
そして聴いてくれたみなさんに、感謝。

歌い、語りながら2016年を振り返る今夜。
登場順に、紹介してきましょう~

トップバッターはコアラモード.
おふたりの2016年は…
あんにゅさん【小幡さんが痩せた】
小幡さん【コーヒーダイエットで胃を酷使した】
関取花ちゃん曰く「小幡さんハイパーメディアクリエイターみたい!」くらい痩せて
どっちかっていうと、どんどん調子悪そうになっていた小幡さん。
でも、来年に向けてビッグニュースが入ってきております!
2月8日 コアラモード.1stアルバム「COALAMODE.」リリース決定
そして3月25日 横浜BAYSISかライブから全国ツアー
“THIS IS COALAMODE.!!2017 ~春らんらんツアー~スタート!
詳細はコアラモード.のHPを見て下さいね!


続いて登場はD.W.ニコルズ わたなべだいすけさん
2016年はメンバーの寿脱退があったりと、大きな転機を迎えたニコルズ。
その4人での最後のLIVEの模様を収めた
「D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル」ライブDVD・CD
現在、予約受付中!

2017年もこれまでと変わらず歌をつくってLIVEする!と宣言していただいすけさん。
相変わらずのたのもしさでした。
詳しい情報はD.W.ニコルズのHPへ~



続いては、関取花さん
ひがみソングの女王として2016年大活躍した花さん。
歌の内容と反比例して、どんどんキレイになっていっているのは気のせい…?
そんな花さん、2017年もエンジン全開の様子!
2月15日 ニューアルバム「君によく似た人がいる」発売決定!
バレンタインデーがフラゲ日だよ。とナゾのアピールをしていましたが
どんな関取花節が聴けるのか、楽しみすぎます!
詳しいはなしはココを見てちょ


そしてwacci橋口洋平!

Img_65421白タートルでばっちり決めて、大好きなみんなとの年末ライブ
たっぷり楽しんだ様子でした。

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
wacciは現在ワンマンツアー中!
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT
笑顔でその日を一緒に迎えましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci



詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



年明けは1月2日からドア開けてます!
いつものように、お届けしていきます。


今年一年お聴きいただきありがとうございました。
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します!
みなさま、良い年をお迎えください~

top