YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

近藤晃央さんダイスケさんの親友度を勝手にチェック!した回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は近藤晃央さんとダイスケさんをお迎えしました

Img_64891
近藤さんは2回目、ダイスケさんは初めてのご登場!
以前よりもしーちゃんが成長していることを喜んでくれた近藤さん。
レーベルメイトなのにあんまりしーちゃんと会わないというダイスケさん。
そんなおふたりは音楽仲間でありライバルであり親友!
ということで、今回はふたりの親友チェックをしてみました。

近藤さん、ダイスケさんのパーソナルな問題に答える、というものでしたが
近藤さんの誕生日を覚えていなかったダイスケさん&しーちゃんに
近藤さん、キレるのを通り越して悲しそうでしたね…
なのに近藤さんはダイスケさんの問題をほとんどクリア!
…これが凸凹コンビたる所以ということにしておきましょうか。

ダイスケさん最新シングル
「スノウドーム/クリスマスチキン feat.近藤晃央」発売中
Daisuke


近藤晃央さん最新シングル
「涙腺 / クリスマスチキン feat.ダイスケ」発売中!
Photo

そいう、それぞれにコラボ楽曲が収録されているんです。
ふたりで自由に作ったとう「クリスマスチキン」。
コラボライブも決定しています!

チキン達のクリスマス
~近藤晃央ダイスケ クリスマス2マンライブ~
12/22(木)@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE  

たのもしい近藤さんと優しいダイスケさんが奏でるハーモニー。
チキンなあなたも、そうでないあなたも、ぜひぜひお出かけください!

近藤晃央さんのHPはコチラ
ダイスケさんのHPはコチラ



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『SPINのリリースイベント
アルバム「SPIN」を広く知ってもらうべく、
毎日どこかしらでリリースイベントをしていたしーちゃん。
あらゆる場所でイベントするため、その近くにある地元のカラオケだったり
地元の施設の会議室だったりで声出しをして準備をしていたため、
どこでもいつでも全力で準備できる自信がばっちりついたそう。
なので!
自信がついたトミタ栞を見に来て下さい。

そんな状況をトミタ言葉であらわすと
「ワンマン公開リハ」
ワンマンライブぜひ来て下さい。
絶対来て下さい。


Img_64901今日はしーちゃんの実家「豆天狗」の袋めんをプレゼントしました!
残念ながら当たらなかったみなさん、次のチャンスをお楽しみに。

さて来週のだめラジオ
ゲストに雪合戦のプロフェッショナルが登場

メッセージテーマは
「アンハッピークリスマス」
浮かれない、楽しくない、さみしい悲しいクリスマスがあってもいいじゃない。
クリスマスに起きた信じられない事件!
イブに発覚した裏切り
こんなプレゼントはいやだ
などなど、アンハッピーなクリスマスエピソード送って下さい。

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

それでは来週もだめラジオ、聴かなきゃだめ

top