YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スピンの生みの親、コレサワさんが来てくれましたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」ついにリリースです!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はシンガーソングライターのコレサワさんをお迎えしました

Img_64651ピンクばばあがコレサワさん。


コレサワさんと言えば、しーちゃんのアルバム「SPIN」のタイトルトラック「スピン」の生みの親!
ということで、スピン誕生秘話をたっぷり聞きました。
まず、ここ好き♡という意見が多い、
しーちゃんが「っん!っん!」って言ってる箇所。
これ実は偶然、いや勘違いの産物だったのです。
デモに入っていたコレサワさんの何気ないこの音を
『ミュージシャン、まじかっけー!』と感じたしーちゃんは
そのまま取り入れることを決定。
だけどコレサワさんは「これ使うの!?」状態だったとか。

あと、「スピン」は最初「運命の人」というタイトルになりそうだったとか。

作者ならではのお話が聞けて、これまで以上にスピンを好きになりました!

コレサワさんの3rd EP「ジェイポップ」発売中

Photo_6 

12月24(土)「毎日がクリスマス 2016」
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
出演:7!!、コレサワ、Gacharic Spin / Opening Act:ちさ

コレサワ ワンマンショー「コレシアター03」
2017年2月5日(日)
@渋谷WWW X

大阪弁の下にかくれた圧倒的な女子力!
コレサワさんの魅力としーちゃんの今が融合した「スピン」
ぜひぜひ末永くご愛顧下さい!

コレサワさんの詳しい情報はコレサワさんHPをチェック

Img_64661スピンポーズ、だそうです。


さて来週のだめラジオ
ゲストに近藤晃央さんとダイスケさんが登場

メッセージテーマは
「キターーーーーー!!!」

来週12/13は織田裕二さんのお誕生日。おめでとうございます。
さらにFmYokohamaはスペシャルウィークきたー!
ということで、しーちゃんが思わず「キター!」となっちゃう話、
あなたが「キター!!!」となった話、お待ちしています。
豪華プレゼントもおたのしみに!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

だめラジオ、そして「SPIN」絶対に聴かなきゃだめ~

top