YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

YANAKIKUとhokutoが初登場~!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


サイプレス上野ダイエット計画実行中

Img_61851
10/12のサイプレス上野

Img_62221
10/19のサイプレス上野

Img_62571_2
10/26のサ

Img_62911
11/2のふたり

Img_63191
11/9のようす。

Img_63201

11/16はインフルス上野だったので写真なし。

そして11/23

Img_63951
上野さんのサインもらう舞ちゃん。

そして11/30のおふたりさん。

Img_64441

Img_64391
中間体重測定は88.2kg

12/7
2_2

12/14
Img_64971

なんかだんだんただのツーショット載せてる気になってきました。
この直後、ふたりは互いの乳を繰りあってました。

さあべべべBAYDREAM
お客様にYANAKIKUのふたり!そしてhokutoをお迎えしました

Img_64931きもコスで来てくれたYANAKIKU!
かわゆい!

YANAKIKUは日本文化の愉しさを世界に広げるため立ち上がった
POPガールズデュオ。だから着物なんですね。
YANAKIKUミニアルバム「柳菊ノ円盤其ノ弐-お遊戯編-」リリース

JkYANAKIKUのLiveでおなじみの寸劇も収録。
これを聴いたらLiveが見たくなる!動くふたりが見たくなる!
そしてなんとサ上はふたりのLive演出をパクッてリスペクトしている事も判明。
そんなYANAKIKUワンマンライブ
「柳菊一満デスコ第三幕-柳こと忘れて菊べし!
 年忘れ唄と笑いの祭典でございます」
12月29日(木)@東京 代官山UNIT

YANAKIKU「柳菊の野望シリーズ第二幕 “渋谷の陣とあべのの陣”」
12月18日(日)@タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース

詳しくはYANAKIKU HPを見て下さい!


そしてもう一人のゲストhokuto

Img_64961


デビューアルバム「AMATEUR RHYTHM」リリース!!!

Hokuto1991年12月14日生まれ!
そう誕生日にデビューアルバムをリリースした
トラックメーカー/MPC Playerのhokuto
記念すべき1stアルバムは、自分の好きな人に客演を依頼したということで
もちろん我らがサイプレス上野も参加しております。
縁とは不思議なもので、サ上の昔の職場で今働いているというhokuto
同じ先輩にかわがってもらってるそうです。

そのhokutoとスタジオセッション!

Img_64951hokutoがMPCをすばばばばば
武ちゃんがちゅくちゅくちゅくちゅくちゅく
サ上がよよよ~

YANAKIKUのふたりも舞ちゃんもhokutoのPLAYに大盛り上がり!
YANAKIKU、hokuto先生にMPCを習うって言ってました。



さて、来週のべべべBAYDREAM
ちょっと早いけど遠藤舞のEDM開催します
季節はクリスマス。
3人が奏でるクリスマスソング…どうぞおたのしみに!

メッセージテーマは
「クリスマスなんて大キライ」 
あなたはクリスマス好きですか?
どうせ自分はクリスマスだって仕事
どうせクリスマスはカップルだけのイベント
クリスマスに男ふたりでレストラン行ったら入店拒否
クリスマスはどこも混んでて本当うんざり
などなど、あなたのきらいなクリスマスの話待ってます。


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 

faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




ということでべべべBAYDREAM
来週も聴いてね。

top