YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

聖なる夜がパウロサ上のラップでぶちこわし!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


サイプレス上野ダイエット計画実行中

Img_61851
10/12のサイプレス上野

Img_62221
10/19のサイプレス上野

Img_62571_2
10/26のサ

Img_62911
11/2のふたり

Img_63191
11/9のようす。

Img_63201

11/16はインフルス上野だったので写真なし。

そして11/23

Img_63951
上野さんのサインもらう舞ちゃん。

そして11/30のおふたりさん。

Img_64441

Img_64391
中間体重測定は88.2kg

12/7
2_2

12/14
Img_64971


そして12/21

Img_65231乳をもむ。

いよいよ次回が運命の体重測定!



さあべべべBAYDREAM

お届けしたのは今年最後のEDM(遠藤舞ミュージック)
3人で遠藤したのはもちろん!クリスマスソングの名曲
辛島美登里さんの「サイレント・イブ」

EDM史上、最高に舞ちゃんの歌声にマッチしていたこの曲!
なのに…!なのに…!
ラストのサ上ラップですべてがぶちこわしに!
武士さんが笑ったら上野さんも笑う…
ほっこりしてる場合じゃないよ!
ってことで、来月ももちろん遠藤舞のEDMつづきます。
お題は「元気になりたいときに聴きたい曲」

お待ちしています!



さて、来週のべべべBAYDREAM

いよいよ今年最後の放送~
ただでは終わらせないBAYDREAM
べべべべベッド・インが登場!
そしてサイプレス上野のDJプレイ!
歌い、踊り、笑い、乱れる最高の大忘年会をお届けします。(予定)

メッセージテーマは
「2016年一大ニュース」 
あなたが最も衝撃を受けたニュース
あなたの身に起こったとんでもないニュース
ぜひ送って下さい。
もちろん、BAYDREAMメンバーのニュースもお伝えします。


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 

faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




ということでべべべBAYDREAM
来週も聴いてね。

top