YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

爆弾娘!トミタ栞ちゃん大暴れ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
wacciは現在ワンマンツアー中!
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT
笑顔でその日を一緒に迎えましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


さあドア開けてます!
レディアパおとなりの部屋から、トミタ栞さんをお迎えしました!

Img_64791あ、橋口さん誕生日おめでとうございます。

トミタ栞さんの2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

コレサワさん、コアラモード.の小幡さんなど、
wacci橋口とのなじみのあるアーティストが参加している今作。
もちろん、しーちゃん自身も作詞、作曲しております!
あ、しーちゃんのおともだちのエピソードから曲になった「ぽーい」
こちらも大好評の一曲。

一皮もふた皮もむけた感のあるトミタ栞さん。
スタジオでも橋口さんにかわって進行役を務めてくれたり、
帰りたくない~と駄々をこねたり、大暴れ!
たじたじだった橋口さんなのでした。

「トミタ栞
SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」

1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

そして毎週火曜日夜10時からお届けしている
YOKOHAMA RADIO APARTMENTトミタ栞のだめラジオ
こちらもぜひぜひお聴きください!

Img_64871はしぐちさん、誕生日なんですね。おめでとうございます。


【弾き語りスタジオライブ】

Img_64821お届けしたのは、スタジオライブは初!?の「君に不採用」
みなさん、心のタオルぶんぶん振り回してくれましたか?


来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top