YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci


【wacci NEWS】

sunwacciワンマンツアー中!

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT


footwacci 6th Single「歩み」発売中sign03

fuji1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


クリスマスも終わり、年の瀬感が一気に増してまいりました。
ワクワクするような、ちょっとさみしような…。
そんな夜にお届けするドア開けてます!

今夜は恒例の!ドア開けてます!赤歌合戦
注目の出場歌手は
D.W.ニコルズからわたなべだいすけ!
関取花!
そしてコアラモード.
という昨年の同じメンバーが熾烈な戦いを繰り広げます。

年忘れ、ラジオの前のあなたも一緒に歌って、笑って、泣いて(?)
大いに楽しんでくれたらうれしいです!


メッセージのあて先はこちら 

mailwacci@fmyokohama.co.jp 
faxto045-224-1019                


音漏れなんて気にしない!
今夜もドアは開けてます!

top