YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

10周年ベストアルバム発売中!藤田麻衣子さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
wacciは現在ワンマンツアー中!
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT
笑顔でその日を一緒に迎えましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今夜のドア開けてます!
今年、CDデビュー10周年を迎えた藤田麻衣子さんをお迎えしました

Img_64191

昨年の11月以来、約一年ぶりの出演!
wacci橋口とは、ふだんからとっても仲良しの麻衣子さん。
今夜は麻衣子さんのコロコロとした笑い声が絶えませんでしたね。

そんな藤田麻衣子さん

10周年記念ベストアルバム「10th Anniversary Best」発売中

Maiko

初回盤はCD3枚+DVD
通常盤はCD2枚組
DISC1は1stシングルからリリース順で収録。
DISC2はリクエストが多い楽曲を集めた一枚。
10年前は歯科医院で働いていた麻衣子さん、
当時は「CD出してみるか」という気持ちでスタートして10年!
そして麻衣子さん、ついに夢が叶うのです

4月1日(土)
藤田麻衣子オーケストラコンサート開催決定!
会場:東京 すみだトリフォニーホール
ライブハウスをまわっている時から口にしていたオーケストラコンサートの夢が
ついに実現!

12月1日からは中国ツアー!

そして
「藤田麻衣子 BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~」
1月26日(木)@東京 Zepp Tokyo

詳しい情報は藤田麻衣子さんHPをご覧下さい

10周年を超えてさらに飛躍していく藤田麻衣子さん。
これからもどうぞよろしくお願いします。


【弾き語りスタジオライブ】

Img_64231wacci「二度目の出会い」お届けしました。

Img_64271歌うイケメンと働くイケメンの背中…

Img_64301

来週の「ドア開けてます!」も
どうぞおたのしみに!

Img_64311

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top