YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

秋の胸キュンソング!胸が熱くなりました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT

notesストレイテナー、ホリエアツシさんと橋口の2マン弾き語りライブ
go show vol.3開催!
11/22(火)Asagaya/Loft A


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

ハロウィーンの夜、お届けしたのは
「秋に聴きたい胸キュンソングエピソード」

たっくさんの曲とともに、その曲とのすてきな思い出届きました
本当に本当に、思わず顔を赤らめてしまうような
どきどきエピソードから、胸しめつけられるようなエピソードまで、
みなさんのドラマチックな日常をのぞき見した気分…。
そのエピソードとともにあるのが、音楽。

Img_62761みなさんのすてきな思い出にふれて、
この笑顔です。



【弾き弾き語りスタジオライブ】

Img_62751

今夜、wacciの曲の中でもいちばんリクエストがあった
「会いにいくよ」
もっともっと、みなさんの日常の特別な瞬間にwacciの音楽があることを…



来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top