YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

リンスのうたが生まれた夜

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
wacciは現在ワンマンツアー中!
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT
笑顔でその日を一緒に迎えましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今夜のドア開けてます!

師走も近づいてきた今日このごろ…
「今年流行ったモノは?」をテーマにお届けしました。
wacci橋口さんは、「しゃっくり」が自分のお口で流行っていた様子。
あれって、なんで出てくるんでしょうね。
そして、なんで止まるんでしょうね。

Img_63721

それよりなにより今夜、ひたすら話題にあがっていたのが
“男性はリンスするのか、しないのか!?”
断然リンスする派の橋口さんは、リンス普及&リンスのCM獲得を目指して
即興リンスソングをつくりました!
リンス関係各位(?)
リンスと言えばwacci!wacciと言えばリンス!
何卒よろしくお願い致します。

Img_63751


【弾き語りスタジオライブ】

Img_63681wacci「君なんだよ」お届けしました。
この歌を歌っている時の橋口さんは、本当にやさしい顔をしています。


来週の「ドア開けてます!」も
どうぞおたのしみに!

Img_63761

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top