YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

山猿やまちゃんベストアルバムリリースおめでうございます

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタートしました!
今回もたくさんの感想メッセージありがとうございました。
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PITで会いましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今夜のドア開けてます!
ゲストは(たぶんきっと)4度目の登場、山猿

Img_63371同級生、そしてレーベルメイト、だけど性格は正反対
そんなふたりの温度差トーク、いかがでしたか?
タイプがちがうようで、根っこのところはきっと同じなんじゃないかなあ
と思ったりして。

thunder山猿、初のベストアルバム『超あいことば -THE BEST-』発売中
申年のこの年に、ベストアルバムを出せてとってもうれしい、
とこれまでの活動、そして今年の充実をかみしめていた山猿。
写真のアルバムのように、ひとつひとつの曲の絵がきちんとあって、
その想い出を大切に話してくれました。
あらためて、ベストアルバムリリースおめでとうございます!

【リリースイベント】
2月3日(土)14時00分~ 
@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア

そしてワンマンライブ
「山猿だョ!! 今年も勝手に紅白猿合戦2016~あの夢への第二歩~」
12/23(金)@福島県 會津風雅堂 大ホール


さらに現在も福島県在住、福島を愛する山猿やまちゃん
なんと!福島県の観光大使に就任
これからもどんどん福島の魅力を全国に伝えていってくれるそうです!
よ!大使!


詳しくは山猿 officialsiteをご覧下さい!




【弾き語りスタジオライブ】

Img_63411wacci「familiarity」お届けしました。
雨の日にこんな曲、自分でも歌えたなら雨を好きになれそうです。

Img_63441すべてのLive感想メッセージに目を通して、
また次の会場へみなさんに会いに。



来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top