YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

奄美大島からカサリンチュ登場!やさしい時間をありがとう!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

notesいよいよ!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」スタート

11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホール
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今夜のゲストはカサリンチュのおふたり
タツヒロさんとコウスケさん!

Img_63101wacciとはレーベルメイト、これまでLiveで何度も共演、
いつかこのドアあけてます!に来てもらいたいと思いつつ、はや数年…。
やっとやっと実現しました~!

おふたりは奄美大島在住ということで、
こうして横浜に来ているタイミングじゃないと実現しなかったんです。
そう思うと、とってもとっても貴重な一夜…
なのに番組スタート時、wacciキーボードはじめちゃんは
ワチドアTwitterにいなかったー!

カサリンチュ
大人気コミック「宇宙兄弟」とカサリンチュがコラボした
ニューシングル「あと一歩」発売中!

Photo_8

あと一歩足りなくて、という意味ではなくて
あと一歩、あと一歩の積み重ねで前に進んでいけるはず
というとてつもなく前向きなメッセージが込められています。

悔しい、うらやましい、追いつきたい、追い越したい
誰かと切磋琢磨していくその過程にも「あと一歩」の気持ち
必ず持っているもの。
そして、そんな誰かに出会うのも、あと一歩、と歩を進めていくからこそ

なんて話をしながら、カサリンチュのふたりそして橋口の目に光るものが。
すばらしい仲間!

【あと一歩リリースイベント】
11月12日(土)15:00~
@東京スカイツイリータウン・ソラマチ®

【恒例の年末ツアー】
あなたの笑顔にやめとま感謝祭2016
12月28日(水)
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

詳しくはカサリンチュ officialsiteをご覧下さい!



【弾き弾き語りスタジオライブ】

Img_63061カサリンチュ「瞳をとじれば」をスタジオライブで!
タツヒロさんのあったかい声とコウスケさんのボイスパーカッション、
圧巻でした!

そして
Img_63091
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」をセッション。
3人のやさしさに包まれまくった、しあわせなセッション。
やさしい気持ちになれました。

Img_63131wacciデビュー4周年!
こちらもあったかいメッセージたくさんありがとございました。
またブレたのでもう一回。

Img_63141

来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top