YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ギフト☆矢野さんのネタをつぶすトミタ栞怪獣あらわるの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」12月7日(水) 発売決定

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

「トミタびと限定SPIN オフ X’mas会」
12月25日(日)渋谷7th Floor 
OPEN/12:00  START/12:30


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はじめじめ妄想ばか!
お笑い芸人のギフト☆矢野さんをお迎えしました。

Img_62791しーちゃんとギフさんは、sakusakuで共演してから久々の再会。
あの頃を知っている人にはふたりのなんともかみ合わないやり取り、
懐かしく思ったんじゃないでしょうか。

正直、ラジオではまったく伝わらないネタばっかり持ってきたギフト☆矢野さん。
しーちゃんはひたすら笑うか気持ちわるがるだけで
ギフト☆矢野さんの貴重な時間が過ぎていきました…。

Img_62811せっかくギフさんがネタを披露してくれているのに
笑ってすべてをかきけすトミタ栞!


私も身悶えしたい!ブーイングしたい!そして笑いたい!
そんなあなたは
ギフト☆矢野 単独ライブ
『シアワセカタオモイ。』
11月13日(日)@しもきた空間リバティ
【昼】開演15:00~ /  【夜】開演19:00~

いろいろなものを拭ってくれるハンカチを手にもって
ぜひぜひお出かけ下さい!
詳しくはギフト☆矢野さんのブログをチェック!


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
SPIN
タイトル「SPIN」の由来は、しーちゃんも大好きな
コレサワさんが作詞作曲した収録曲「スピン」から。
そして、スピンと言う言葉は、本についているヒモのしおりのこと。
トミタ栞の区切りでもあり、スタート地点でもあるこのアルバム。
まさにしっくりとばっちりと当てはまる!ということで
しーちゃんもとってもお気に入りのタイトルとなりました。


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタの部屋には、お久しぶりの神田莉緒香ちゃんが登場!

メッセージテーマは
「あいうえお作文をつくろう!」
お題はありません!
あなたの好きな言葉で、好きなように
あいうえお作文作ってみて下さい。

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

だめラジオ、来週も聴かなきゃダメだめ。

top