YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Kan Sanoさんと突然スペシャルセッション!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


サイプレス上野ダイエット計画実行中

Img_61851
10/12のサイプレス上野

Img_62221
10/19のサイプレス上野

Img_62571_2
10/26のサ

Img_62911
11/2のふたり

Img_63191
11/9のようす。

Img_63201

11/16はインフルス上野だったので写真なし。

そして11/23

Img_63951サイプレス上野 自伝的書籍「ジャポニカヒップホップ練習帳」に
サインを入れてもらう舞ちゃん!


さあ、こんな感じでサイプレス上野も無事復帰したべべべBAYDREAM
ゲストにKan Sanoさんをお迎えしました!

Kansano
実は以前に舞ちゃんとKanさんは共演済だったのです。
それは遠藤舞ビルボードライブでのこと。
Kan Sanoさんは鍵盤担当でご出演。
その時Kanさんは舞ちゃんのこと「清楚な感じで、きれいな女性だな」
と思ったそうですが、
「あの遠藤さんが、なんでこんな番組に…??」
と疑問を抱きつつの今回の出演。
Kanさん、女って変わるんですよ…。

Live
そんなKan Sanoさんと、セッションしちゃいました!
鍵盤Kanさん
トラックビート武士
フリースタイルサイプレス上野
Kan Sanoさんを穴が空くまで見つめる女遠藤舞

このほんの5分前に「やろう!」と言い出した人たち。
Kanさんが音を鳴らすと、空気が一変!
いやあ、音楽の力ってのは、すばらしいですね。

Kan Sanoさん3rdアルバム 12/7(水)『k is s』発売!!

Kiss
そしてリリースパーティが2017年3/3代官山LOOPで開催決定!!
360℃ライブということで、舞ちゃんが「色気ありすぎ!」と悶絶した
Kan Sanoのプレイ、そして歌声を堪能して下さい。
詳しくはKan Sano HPをちぇっく



さて、来週のべべべBAYDREAM
次は遠藤舞のピアノ演奏を堪能する回!遠藤舞のEDM
あの冬に欠かせないTK(小室哲哉)ソングを熱唱します

メッセージテーマは
「Back to 90's」
きらきらしたTKサウンドが流れていたあの頃
あなたの心で輝く90年代の思い出をぜひ送ってきて下さいまし。


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


来週も聴いてね。

top