YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サ上欠席!代打中江ちゃん!そしてlyrical schoolと女子会!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


サイプレス上野ダイエット計画実行中

Img_61851
10/12のサイプレス上野

Img_62221
10/19のサイプレス上野

Img_62571_2
10/26のサ

Img_62911
11/2のふたり

Img_63191
11/9のようす。

Img_63201

そして11/16
サイプレス上野、インフルエンザにかかりダウン!
で、欠席!(何回目やねん!)

というわけで、ピンチヒッターとして、
サ上と中江の相方、中江友梨ちゃんが来てくれました

__569

そしてゲストはlyrical schoolからmeiちゃん、minanちゃん

女性4人、男はビート武士ただひとり!
けたたましい女子会放送となりました。

Img_63531DJしてる時が唯一のやすらぎ時間…

今日のテーマはモテ女決定戦!
中江ちゃんが、意外にも女子力高いところを見せて健闘しましたが、
第一回モテ女決定戦 初代女王に輝いたのはminanちゃん!
ビート武士からの票が多かったのが勝因。


さて、ゲストのlyrical school
メジャー1stアルバム『guidebook』発売!!!

Guidebook

大江千里さんやGAKU-MCさん、かせきさいだぁ、
そしてサイプレス上野など豪華アーティストが詞曲を提供!

リリスクが、今できるラップをぎゅ~っとつめこんだアルバム!
ラップもしたことがない女の子たちが集まって6年…
ラップをすることも、ましてや聞き取ることすらできなかった彼女たちの
記念すべきメジャー1stアルバムです!

全国ツアーlyrical school tour 2016 “guidebook”
12/29(木)東京 Zepp TOKYO(TOUR FINAL) 
開場18:30/開演19:30

詳しくはlyrical school HPをチェック!

インフルス上野、いやサイプレス上野の不在を
ものともしなかったガールズパワー、ビート武士だけがぐったりでした。
meiちゃん、minanちゃん、そして中江ちゃん、
本当にありがとう!
いい夢みろよ!


さて、来週のべべべBAYDREAM
サイプレス上野が無事生還していることを願いつつ…
ゲストは、二度目の登場Kan Sano!

メッセージテーマは
「あなたのまわりのドS男、ドS女」
ゲスト、Kan Sanoさんの新作は「k is s」ってことで、ドSなエピソード大募集
・ベッドで電気を消してくれないドS彼氏!
・お弁当に米と生卵を入れるドSかーちゃん!
・1日に100回は舌打ちしてるドS上司
などなど、あなたの、あなたの身近なドSな人エピソード教えて下さい。


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


来週も聴いてね。

top