YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

KEN THE 390 祝!元気に10周年!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


サイプレス上野ダイエット計画実行中

Img_61851
10/12のサイプレス上野

Img_62221
10/19のサイプレス上野

Img_62571_2
10/26のサ

Img_62911
11/2のふたり

Img_6319111/9のようす。

Img_63201衝撃の増量から一週間、なんとか持ち直した様子です。



さて、今宵のBAYDREAMはゲストにKEN THE 390をお迎えしました!

Kenthe390_2

KEN THE 390はデビュー10周年を記念したALL TIME BESTアルバム
「KEN THE 390 ALL TIME BEST ~THE 10th ANNIVERSARY~」発売中
Kenthe390
サ上とロ吉とはほぼ同期のKENさん。
でも、これまでリリースしたのはアルバム8枚!ミニアルバム4枚!!!
その中から厳選に厳選を重ねた全34曲入り。
新曲「この道の先へ」はラストトラックに収録されているという、
これからの活動も楽しみになるベストアルバムです!

KEN THE 390 THE 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR
~ #ケンザワンマン2016~
11/12(土) 東京 at shibuya duo MUSIC EXCHANGE
11/13(日) 大阪 with TRIMMING at Conpass

詳しくはKEN THE 390 HPへ!


そして今日は、やる前から結果が見えているような
KEN THE 390 vs サイプレス上野 モテメン対決!
を繰り広げたんですが、ジャッジを務める舞ちゃんの温情もあったりして
意外や意外、接戦となった闘い。
やっぱり最後に制したのはKEN THE 390!!!
語る言葉の端々に、やさしさと男らしさがにじみ出ていて
やっぱり素敵なKEN THE 390なのでした。


 さて、来週のべべべBAYDREAM
ゲストにlyrical schooからmeiちゃんとminanちゃん登場

メッセージテーマは
「モテ女決定戦」
そうです、女たちがたたかいます。
舞ちゃん、meiちゃん、minanちゃんのM女たちが三つ巴!
・メールの返信が遅い恋人に何か言うなら?
・あ!上司のズボンのチャックが開いてる!さあどうする?
・合コンにはどんな服で参加するのか
などなど、モテ女の正しいふるまいを検証していきます!


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


来週も聴いてね。

top