YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

吉田山田のカタコトラジオ大成功!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
吉田山田のカタコトラジオ

47_small

いつもの片平里菜に代わって、吉田山田が初のカタコトラオジオDJを務めました!!
黒い髪の吉田さん、金の髪の山田さん、ふたりあわせて吉田山田。

Photo_2

これまでもゲストとしてカタコトラジオに来てくれたり、レディアパ月曜日のwacci橋口洋平さんと交流あったりと、このスタジオにも縁があるふたりですが
「ランドマークワー10階は成功者の証」としつこく何度も言ってましたね笑

そしてピンチヒッターで来たのにムチャぶりの試練が…

47_smallわちゃわちゃ

Photo
「ふたりの服を交換しろ!」の結果がこちら。

おつかれさまでした!

Photo_3吉田山田2枚組のライブDVD『吉田山田祭り2016 at 日比谷野外大音楽堂』発売中!

そして現在ライブツアー中『Over The Rainbow Tour』
ツアーファイナルは3月25日(土)@ディファ有明

詳しい情報は吉田山田のofficial siteを見て下さい!


大反響の中、無事終了した吉田山田のカタコトラジオ。
来週は片平里菜が帰ってきます!

どうぞ、おたのしみに。


top