YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のカタコトラジオ

レディアパ木曜日は片平里菜のカタコトラジオ


Rina_ap

さむい!めちゃくちゃ寒い一日となりましたが、みなさん冷え切ってないですか?あったかくして、今夜も一緒にカタコトしましょう。


今夜のカタコトラジオ
メッセージテーマは
1ヶ月後、何してる?
1ヶ月後の12月23日(金)は祝日。そして23、24、25日と、3連休!
冬休みも始まるそんな来月の今頃…みなさんはどこで何をしているはずでしょうか!?
★みなとみらいのイルミネーションを見たあと、中華街でデートしてる予定!
☆友達のおうちで女子会!みんなでワイワイ鍋パーティしてます!
★3連休は、部屋の大掃除! いらない物を断捨離して部屋はぴかぴかになってるはず!
などなど、1ヶ月後を想像して、皆さんの予定をくわしく教えてください。
リアルな予定はもちろん、願望、妄想でもOKです!

■番組中に、あなたに電話をかけちゃうかもしれません!里菜ちゃんと電話で話したい!そんなあなたは電話番号も忘れずに!

■スタジオ弾き語り「カタコトライブ」

■里菜ちゃん直筆サイン&落書き入りステッカーをプレゼント!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp  

▶FAX:045-224-1019 

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


☆片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ

iTunes限定配信中  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com 
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/ 
●Twitter @katarina_81  
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira 
●LINE ID: @katahirarina

top