YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第139回★カタコトラジオ★

11月24日 Thursday


「カタコトラジオ」139回目

寒さが急いでやって来た一日でしたね。体の芯から冷えました~。そんな夜、片平里菜Twitterが100万フォロワーを突破!めでたい。

Photo

さて今夜、「1ヶ月後、何してる?」をテーマにお届けしました。今日から1ヶ月後は、クリスマスイブでありその周辺は連休だったりと、予定を立てるにはぴったりの時期。ですが、いただいたメールの中には『予定ありません!』、『仕事です泣』、『受験生なので楽しみはおあずけです(/_;)』などなどちょっと切ないメールも。

まだ1カ月あります!
今日のカタコトラジオをきっかけに、ほんのちょっとだけでも楽しめる予定をぜひ、立ててみて下さいね。ちなみに12/24の里菜ちゃんは、以前に話していた“おべメン”の結婚式❤



今夜の【カタコトライブ】

Img_64041一か月後のクリスマスを想定して?ロマンチックな曲を選んだという里菜ちゃん。絢香さんのカバーで「Jewelry day」お届けしました。
里菜サンタからのちょっと早いクリスマスプレゼント。


来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2

テーマは、「わたしの冬の定番」
学校帰りに食べる肉まん、ロクシタンのハンドクリーム、恒例のスノーボード旅行、モコモコ靴下など、冬の必需品や冬に必ずしていることなど、あなたの冬の定番を教えて下さい!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 The Gospel Alicia Keys
M2 誰にだってシンデレラストーリー /  片平里菜
M3 Thank U /  Alanis Morissette
M4  舟漕ぐ人 片平里菜
M5 満月の夕 / ソウルフラワーユニオン
<カタコトライブ>
M6 Jewelry day(生演奏) /  片平里菜

M7 Party / 片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ

■KYOTO NIPPON FESTIVAL~Autumn Leaves 2016~
12月3日(土)@北野天満宮 紅梅殿

iTunes限定  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】大好評配信中!スペシャルな特典もぜひゲットして下さい。

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top