YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

かつお大好き!かつお舎の永松真依さんとかつおを削った回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」12月7日(水) 発売決定

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

「トミタびと限定SPIN オフ X’mas会」
12月25日(日)渋谷7th Floor 
OPEN/12:00  START/12:30


tvトミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」発売中

201609131908120

トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はかつお節ばか!かつお舎の永松真依さんをお迎えしました

Img_62401かつお節の香り、最高~!

しーちゃんが恐れる、ギロッポンなどで
パリピとして華やかな生活を送っていた永松さん。
そんな頃、実家に呼び戻された永松さんは
一生懸命かつお節を削るおばあちゃんの姿に衝撃を受け、
この日本の文化を伝えるべく立ち上がったのです!

Img_62431永松さんの指導ものもと、初めてかつお節を削る!
これが意外にむずかしいんです。
なかなかコツをつかめないしーちゃんは「つかれた~」
なんて弱音を吐いていましたが、その味、その香り、その苦労
すっかりかつお節の虜に!

気になったあなたは今すぐかつお舎をチェックして下さい。
永松さん厳選のかつお節、かつお節グッズが勢ぞろい。

Img_62451しーちゃんが持ってるちっさいけずり器もありますよ。

 

そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『ジェルネイル』
マニキュアが大好きしーちゃん。
これまで自分で好きに塗っていたんですが、
ついに自宅でジェルネイルに挑戦!
必要なキットを揃えてみたところ、めちゃくちゃいい!
自分だけじゃなく、いろんな人にやってあげたい!

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【初心に帰る】

初めてネイルをした18歳の頃の
あのときめきを思い出させてくれたそうです。


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「恥ずかしい勘違い」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

だめラジオ、来週も聴かなきゃダメだめ。

top