YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

奥華子さんとスタジオセッション!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes
アルバムリリース記念 関東全県ツアー ~関東ドラマチック~」
10/8(土)@duo music exchange

notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

ドア開けてます!
今夜のお客様は奥華子さんshine

Img_61371いつも頼りになる華子さん!
今日のメッセージテーマは、奥華子さんの新曲にかけて
「忘れられない恋」。
もうそれはそれは、短編小説集ができそうなくらい
すてきな恋の話が届きました。
紹介できずにごめんなさい!

「最近失恋して、奥華子さんの曲で思い切り泣いています」
というメッセージには
「そう!失恋があるから次の恋がある。がんばって。」
と、素敵な言葉をくれた華子さん。
しみました…。

奥華子さんNEW SINGLE
『思い出になれ/愛という宝物』発売中


ということで、奥華子&wacci橋口洋平スペシャルセッション

Img_61311「思い出になれ」

橋口くん、これカバーして!
と直オファーをいただいたくらい、すばらしいセッション!
ラブソングっていいものですね。
恋っていいものですね。


【奥華子さんLive】

ポニーキャニオン創立50周年記念スペシャル・アニバーサリー・ステージ
10月8日(土) 13: 30 開演
@増上寺 特設ステージ
出演者:吉田山田、つるの剛士、城南海、奥華子

ふなばしアンデルセン公園 奥華子スペシャルライブ
10月30日(日) ①11:00 ②14:00
@ふなばしアンデルセン公園 イベントドーム
地元でのワンマンライブ!


奥華子さんのすてきなラブソング、そしてかっこいいトーク
めいいっぱい楽しめるLiveだと思います!

詳しくは奥華子さんのHPを見て下さい。

Img_61391来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top