YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

井手隊長とサザンを歌いまくった回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」12月7日(水) 発売決定

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

「トミタびと限定SPIN オフ X’mas会」
12月25日(日)渋谷7th Floor 
OPEN/12:00  START/12:30


tvトミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」発売中

201609131908120

トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はサザンばか!ラーメンミュージシャンの井手隊長をお招きしました。

Img_62111_2ラーメン、そしてサザンオールスターズと、
トミタ栞のDNAに組み込まれているもの2つともと共通点がある井手隊長。

やっぱり縁があるのか、トミタ栞の父上とはサザンともだちであり、
ラーメンを語り合う仲でもあるそうで、しーちゃんとはもう親戚みたいなもの!

そんな井手隊長は、とにかくサザンオールスターズが大好きで
サザントリビュートのライブを多く開催!
ライブでは、客席からのリクエストに即興で答えてくれているのですが、
それを!ラジオで!やってみせて下さいました!!

Img_62151しーちゃんもコーラスしちゃったりして、めちゃくちゃ楽しい時間!

ラーメン、そしてサザンを愛するミュージシャン井手隊長
次回はラーメン談義にぜひ来てください!
井手隊長のブログも、ラーメンとサザン愛満載です。


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『アニメ“パズドラクロス”に出演!』
しーちゃんがEDテーマを担当しているアニメ「パズドラクロス」に
しーちゃん、声優として出演しました!
プロの声優のみなさんに囲まれて、緊張しながらも
とってもいい経験ができたそうです。
本番では噛まないようにと、事前にしっかり練習していく力の入れっぷり。
ちょっと!だめラジオとちがうんじゃないの!?

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【炙りカルビ】
そう、噛まないように噛まないように。

Img_62191

さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「だめラジオリクエスト大会」
かけて欲しい音楽はもちろん、トミタ栞へのリクエストも大募集!
じゃんじゃんお願いいたします!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

トミサテのコーナーには
かつおぶしを愛するかつお舎の方をお迎えします。

だめラジオ、来週も聴かなきゃダメだめ。

top