YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

体育の日!体育の思い出にひたる。

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



体育の日のドア開けてます!

「体育の思い出」をテーマにお届けしました。

Img_61731男子は男子らしく頼もしくて、女の子はよりか弱さが露わになる、それが体育の時間。
だけれども、男子校だった橋口さんは、体育の時間に甘酸っぱい思い出がないようでした。
体育の授業で転んでいる子、それが橋口さん。

今日多かったメールは「水泳の授業がイヤでいつも休む理由を考えていた」
というもの。
でも結局は、ずる休みしても、どこかでカバーしなくちゃいけなくなるんですよね。
ああ、人生は厳しい!
それを教えてくれたのが体育の授業だったんですねえ。



【弾き語りスタジオライブ】

Img_61711「変身」お届けしました。



余談ですが…
wacciメンバーがいつもTwitter#ワチドアで実況してくれているんですが
今日、なんでか、よこやんしかいない。
どういうこと!?
ちょっと確認のため、電話してやろう!
ということで、ギター村中さんに電話したところ、出やがらない。
その後、コールバックしてきた村中さんですが
今日は「ネットで世界の情報を集めていた」そうで、
目が疲れてワチドアに参加できなかったんですって!

Img_61651世界の情報だあ~!?と電話持って絶叫してます。

来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

top