YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

クマベさんいつもありがとうの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvトミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
10月5日(水)いよいよリリース!

201609131908120

トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)


リリース記念イベント開催中!
くわしくはコチラ

Goods_2
新グッズもゲットしてください!


cherry
ワンマンライブ開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜はトミタ栞が所属するEPICレコードジャパンのスーパー営業マン
クマベさん

しーちゃんファンには、リリースイベントのMCなどでおなじみのクマベさん。
クマベさんは、しーちゃんだけでなく、EPICレコード所属のアーティスト
例えばwacciだったり、7!!だったりのイベントでも大活躍中なんです。

Img_61411日々レコード店をまわり、各店舗に担当アーティストのCDを置いてもらう。
それがレコード会社営業の仕事。
そのアーティストの魅力はなんなのか、
楽曲の推しどころはなんなのか、
CDを多くの人に手にしてもうらうために何ができるのか、
それをいつも考える仕事なんです。

そう思うと、レコード店に並んでいるCD一枚一枚が愛おしく感じますね。
ぜひみなさん、10/5リリーストミタ栞「カラーFULLコンボ!」
なにとぞ、なにとぞよろしくお願い致します。

Img_61421ぺこり。

そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『請求』
通販のお買い物で、未払いがあるとSMSメールが来たトミタ氏!
請求メールの文面通り、素直にメール元に電話をすると
「今日までに5万円払って下さい。」との催促が。
これまた素直に支払おうとするトミタさんに、やっと神の声が!
それはマネージャーのやまね氏。
「しーちゃん、それ騙されてるから」
その言葉で、我に返ったトミタ栞!
生真面目すぎるのも考えもんです…。

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【詐欺】

請求=詐欺、という公式ができたそうですが
それもちがうし!

さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「あなたを誘惑するもの」
・テスト勉強中、机の片隅にあるマンガ
・ボタンがあるとなんでも押してみたくなる!
・いたずらメールにいつか返信してみたい
などなど、あなたを誘ってくるもの、教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


だめラジオ、来週も聴かなきゃダメだめ。

top