YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3人で愛をつぐなった後は、文太さんも登場!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」発売中sign03
Product_1024025


そして、LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野による
『LEGENDオブP-VINE日本語ラップMIX』発売中

Legend


サイプレス上野ダイエット計画実行中

Img_61851
10/12のサイプレス上野

Img_62221
10/19のサイプレス上野

Img_62571_210/26のサ

 
べべべBAYDREAM
今宵は遠藤舞のEDMお届けしました!

Img_62511秋の夜長の歌謡曲…
テレサ・テンの「つぐない」をBAYDREAM流に歌い上げ。
サ上のゲスリリックとつぐないの世界観が見事にマッチ、
そして舞ちゃんのさわやかながらも情念こもった歌声、すばらしかったですね。

次回、遠藤舞のEDMは
「TKサウンド」リクエスト大募集!

なに?TK知らない?そんな人は人生やりなおし!
そう、小室哲哉氏が生み出した名曲の中から
舞&上野&武士に歌って欲しい一曲を送って下さい。
Img_62581
おちち!



そして11時台はSOUTH横浜CREWから文太さんが登場
Img_62561

待望の初ソロアルバム「YOKOHAMA BLUES」発売!

Blues文太エキスがたっぷりと染み出た濃厚な1枚!
ぜひぜひゲットしてください!




さて、来週のべべべBAYDREAM
ゲストにサ上と中江から、中江友梨ちゃんがついに登場



メッセージテーマは

「常識クイズ」
遠藤舞、ビート武士、そしてゲストの中江友梨ちゃんの中で
もっとも常識があるのは誰か!?
・身から出た○○?
・アメリカ合衆国初代大統領は誰?
・世界遺産マチュピチュがあるのはどの国?
などなど、常識クイズを出題してください。(もちろん答えも)

すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


来週も聴いてね。

top