YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

BILLIE IDLE®ちゃんたちと酒の話、あの話

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」発売中sign03
Product_1024025


そして、LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野による
『LEGENDオブP-VINE日本語ラップMIX』発売中

Legend


新生べべべBAYDREAM2回目のお客様は
BILLIE IDLE®

1012

ノットアイドルなユニットBILLIE IDLE®は、
NIGO®さんと元BiSマネージャーの渡辺淳之介さん共同プロデュース!
下ネタもいけるは、酒もいけるは、歌もいけるは、
で非の打ちどころがありません! 


そんなBILLIE IDLE®
ニューアルバム「bi bi bi bi bi」10月26日リリース!!!

Bibibibibi

全10曲のサウンドプロデュースを手掛けたのはKEVIN MARKS!
そして、作詞はメンバー自身が手がけているといます。
彼女たちの頭の中をのぞいてみたいなら、このbibibibibiを聴こう!

『bi bi bi bi bi』発売記念ミニライブ&特典会
10月29日(土) 18:00~
会場 : タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース


【LIVE情報】

野外無料ライブ「bi bi bi bi bi フリーワンマンライブ
10月25日(火)@東京代々木公園野外ステージ
入場は無料!のワンマンライブ!

BILLIE IDLE bi bi bi bi bi ツアー
12月4日(日)@東京都 UNIT

詳しい情報はBILLIE IDLE® HPを見てちょ


最後は「飲みに行きましょう!」と熱く約束を交わしていましたが、
それはまるで男同士のようでした…。
BILLIE IDLE®、かっちょいいぜ!



さて、来週のべべべBAYDREAM
ゲストにhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)が登場!

メッセージテーマは
「秋の夜長に悶々と考えてしまうこと」
・しまうまって実際、白いの?黒いの?
・なんぜゼロって存在するの?
・男の乳首ってなんのためにあるの?
そんな、考え出したら朝が来てしまいそうな悶々事案、ありませんか?



Img_61841おにぎり!


そして恒例になってしまったサイプレス上野の体重測定

Img_61821わかりづらいですが、マイクを持って89.4kg!
マイクをはなして88.8kg。
ちょっとリバウンドしすぎましたね。
2ヵ月でFMヨコハマの周波数84.7kgを目指します。

応援、よっしゃっしゃっす〆


そして遠藤舞のEDM
【秋の夜長に聞きたい歌謡曲】
ぜひリクエストして下さいね!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


来週も聴いてね。

top