YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第133回★片平里菜のカタコトラジオ★

★10月13日 Thursday


「カタコトラジオ」133回目!

 

10月9日(日)、韓国釜山での「2016 アジアソングフェスティバル」に日本代表として出演してきた片平里菜!これまで経験したことのない3万人規模の会場で、トーク部分ではひっさしぶりに足が震えたそう。観客のみんなもきらきら、出演しているアジア各国のアーティストもきらきら…そんな中でのパフォーマンス、とてもとても楽しんだ様子。

そして、一気に寒くなったせいで、つい布団にもぐりこんでしまうという里菜ちゃん。寝坊に注意です!

Rina里菜ちゃんが手にしているのは一曲目にオンエアーしたハイスタのジャケット!!!


今夜の【カタコトライブ】

Img_61891お届けしたのは「予兆」
まだどこでも演奏していないこの曲を初披露。
祈るように歌う里菜ちゃん、印象的でした。



来週のカタコトラジオもおたのしみに。

Rina_ap_2


メッセージテーマ
「学園祭の喜怒哀楽」

学園祭や文化祭にまつわるエピソードを大募集!
*地元の高校のお化け屋敷が怖すぎて泣きそうになった。
*うちの男子校は、女装コンテストが一番盛り上がる。
*バンドを組んで演奏したけど、お客さんが少なかった(涙)など!

片平里菜と電話で話したい!という方は電話番号も忘れずに。
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆
メッセージをくださった方の中から3名様に、
片平里菜直筆サイン入りFMヨコハマステッカーをプレゼント!


《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 Another Starting Line / Hi-STANDARD
M2 スターター  /  片平里菜
M3 Sorry Sorry /  SUPER JUNIOR
M4  Colorful Life  /  Cajun Dance Party
<カタコトライブ>

M5 予兆(生演奏) / 片平里菜
M6 Chokin' On Your Spit /  Seratones

M7 冬のミルク / THE BACK HORN
M8 始まりに / 片平里菜




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ


iTunes限定  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】大好評配信中!スペシャルな特典もぜひゲットして下さい。

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

top