YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

小川コータ&とまそんのおふたりに鎌倉バカ!と言ってしまった回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvトミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
10月5日(水)発売決定!

201609131908120
MV short ver.公開!

トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)
YouTube: トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)


リリース記念予約会イベントも開催決定!
もりだくさんなのでコチラをチェック!

Goods_2
新グッズも発表されました!

cherry
ワンマンライブ開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は小川コータ&とまそんのおふたりをお迎えしました!

Img_61001しーちゃんにウクレレの魅力を教えてくれたコータ&とまそん。
おふたりは、ご存知のように鎌倉在住!そう鎌倉バカ!
鎌倉のことなら、なんでも聞け~!湘南は俺たちに任せろ~!てなわけで
ふたりが作る曲も、湘南の地名がたくさん入ったものなのです。

そんな地元愛たっぷりな4thアルバム「海街電車2」発売中!
しーちゃんのお父上もこたとまの大ファン!
実家のラーメン店豆天狗では、BGMはいつもこたとま!
ということで、このアルバムももちろんヘビーローテーション間違いなし。

そして、こんなおもしろ企画が!
アルバム収録曲「サーフィン鎌高前」のPVに誰でも出られる
出たい!というあなたは、
10月2日(日)朝7時~9時
鎌倉 光明寺駐車場に集合
できればスケボーなんか持っていくといいみたいです。
詳しくはコチラ

次回はしーちゃんもウクレレを持って
3人でのウクレレ共演、見たいですね~!

Img_61011むすんでひらいて~その手をおでこーにー


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『君の名は。』
全しーちゃんが一番泣いた!という話題の映画。
しーちゃんのふるさと、飛騨高山が舞台になっていると噂ですよね。
映画の中でしゃべっている言葉も、風景も、
どれもこれも知っているものばかりで、
他人事とは思えないくらい、映画の世界に入り込んでしまい、
泣きに泣いた、泣きまくったというしーちゃん。
ぜひみんなにも見てほしい!!そうです。

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【浄化】

たくさん泣いて、体の中から美しく
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「あなたの喜怒哀楽」
こんなことで喜ぶ、怒る、哀しいのはこれ、楽しいのはコレ!
あなたの喜怒哀楽を4つ揃えて送って来て下さい!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


だめラジオ、来週も聴かなきゃ~だめ

top